【永久保存版】ゴゴジャン人気EAの特徴と選び方

ゴゴジャンでEAを探す場合は人気ランキングが非常に参考になりますが、EAの本質がわかっていないと運用方法を間違えて思わぬ損失を受けることがあります。 その理由は販売開始直後のEAの成績は好調であることが多いのですが、1ヶ月、2ヶ月と経過するとドロー…

【EA運用結果】夏枯れと高VIXで苦しい結果に(-60789円,-1113.5pips)

今週もVIXが高まっているためスキャルピングEAは稼働停止し、スイングメインで取引しましたが惨敗しました。 夏枯れの影響なのか予想できない急騰が度々発生し、EAにとって難しい相場だったのかもしれません。

【EA運用結果】ロット3倍にして見事返り討ちにされました(-26575円,-10119.5pips)

ポートフォリオの調子がいいことに今週からロットを3倍にしたり、新たにFinely_P_EURJPYを入れて爆益を狙ってみましたが、最悪な相場にあたってしまったようで退場の危機にさらされました。 相場はトランプの発言でVIXが一気に上昇し、朝スキャは高ボラな相…

【EA運用結果】7月もプラス収益(+33703円,+15115pips)

7月の運用結果ですが、今月もプラス収益ということで3ヶ月連勝となりました。

【EA運用結果】3本の矢が活躍しプラス収益(+30884円,+4238.8pips)

今週は水曜日から金曜日にかけて指標が続くため、火曜日までEAを稼働しましたが予想以上に利益を得ることができました。

【EA運用結果】prospectやwhlのおかげでプラス収益(+31514円,+2826.9pips)

今週は先週の負けを取り返す勢いで収益を稼ぐことができました。 ECBの指標があった木曜日と金曜日は稼働制限をしましたが、ユーロドルが大きく動いたことでスイングEAが利確することができたのが大きいと思います。

【EA運用結果】スイングEAの損切りが相次ぎマイナスに(-27356円,-439.7pips)

今週は前半にパウエル議長の発言があったので稼働制限しながら慎重に進めていましたが、ここまで調子の良かったスイングEAの損切りが重なってしまい取り戻すこともできませんでした。 今月は稼働制限の頻度が多いので収益を増やせない状況が続いており、少し…

【EA運用結果】ハチミツの季節が来そう(+862円,+2775.8pips)

今週も経済指標があったために稼働停止を余儀なくされあまり稼げない週となりました。 最近特に要人発言でも大きく動くので、停止しないといけない時間が多くなるのが厄介ですね。

【EA運用結果】指標が多く苦しい相場でしたがプラス収益です(+14914円,+9632.9pips)

今週は月曜日に窓開けがあったため先週から持ち越していたポジションが被弾して苦しいスタートになってしまいましたが、どうにか盛り返してプラスになりました。 金曜日に相場が大きく動いた時は月曜日の稼働を遅らせることが最善じゃないかと思いますね。

【EA運用結果】6月は今年最高益となりました(+35568円,-943.3pips)

6月のEA運用は今年最高の結果を得ることができました。 昨年末から試行錯誤していましたが、少しずつEA運用について理解してきたことが結果に現れている気がしますね。

【EA運用結果】G20警戒相場で利益を失いマイナス収益(-1955円,-1496.3pips)

今週は久々にマイナス収益で終わりました。 木曜日までプラス益で推移していたため金曜日も乗り切れると思っていましたが甘かったですね。

【EA運用結果】ユーロエーンお前はもうしんでいるがプラス収益(+13791円,-253.7pips)

今週もFOMCや要人発言が多い週でしたので稼働停止しながら慎重に運用していました。 しかしFOMCの影響が予想以上に相場を動かしてしまい、ポジションを大量にかかえていたユーロエーンがやられてしまいます。

【EA運用結果】ProspectやMLSの活躍でプラス収益(+18106円,+621.2pips)

今週は目立った指標がオージーの雇用統計くらいで、EAにとって優しい相場だったかと思います。 そのおかげで「Prospect」や「MLS」で順調に利益を増やすことができました。

【EA運用結果】ADP雇用者数で損失が拡大するもなんとかプラス(+5813円,+188.1pips)

今週は火曜日まで順調に収益が増えていたので爆益の予感がしていましたが、水曜日に流れが変わってしました。 これまで雇用統計、FOMC、ECB、要人発言に関してはEAの稼働停止を行ってきましたがまったく注目していなかったADP雇用者数の指標でユーロドルが大…

【EA運用結果】5月は後半から巻き返しました(+22579円,+2144pips)

5月のEA運用は、3月以来のプラス収益で終わることができました。 月の途中までは損失が増え続けていましたので今月もマイナスで終わる可能性が高かったのですが、後半での巻き返しがすごかったです。

【EA運用結果】ついにユーロエーンを運用開始(+14368円,+1048.6pips)

今週も無事にプラス収益で終えることができました。 先週まで不調だった「Angel Heart Lono」、「R747 BreakOut EA EURUSD」、「Legend EURUSD」は今週から稼働停止にしましたが、今週は大きく負けたEAが少なかったことでプラスにできたんじゃないかと思いま…

【EA運用結果】相場が動いたおかげでスイングEAが爆益です(+25594円,+971.8pips)

今週は、LonoやMLSなどの主力スキャルEAが損失を出していき、一時はマイナスとなっていましたがスイングEAのprospect、WHL、LCFが大きく稼げたことでプラス収益で終わることができました。

【EA運用結果】ドル円とユーロドルEAがともに不調でマイナス(-17909円,+92.6pips)

今週は主力であるLonoがSLで損失を増やしてしまい、他のユーロドルEAも負けてしまったため取り戻せず終了です。 ポートフォリオとしては、EAを増やして充実させてはいるものの入れたばかりですぐに効果は発揮しないのでしばらく様子見になりますね。

【EA運用結果】GW明けのトレードは微損で終了(-1156円,+24.4pips)

GW明けの週でしたが取引がそこまで多くもなく、利益も損失も少なかったです。

【EA運用結果】4月はLonoとMLSドル円の不調でマイナス収益(-17109円,+611.5pips)

4月のEA運用は、3月に行ったブローカー比較の結果からMyfxmarketsに絞って行いましたが、「Angel Heart Lono」や「MultiLogicShot_EA USDJPY」などのEAが不調で、マイナス収益で終わりました。 「Angel Heart Lono」は、これまで負けてなかったika設定を使用…

【EA運用結果】MLSとWSFRが稼いでくれました(+8171円,+155.2pips)

今週は休場している月曜日は取引しませんでしたが、プラス収益で終えることができました。 調子良かったのはMLSシリーズとWSFRシリーズで、MLSは先週負けてしまったんですが今週はどの通貨ペアも稼いでくれましたね。

【EA運用結果】今週の戦犯はProspectでした(-13317円,-27.3pips)

今週は金曜日がイースター休暇となっているため月曜日から木曜日まで取引をしましたが、今週も敗退です。 調子良さそうだと思っていたProspectが急騰でSLになってしまい、大きな痛手を受けてしまいます。

【EA運用結果】MLSドル円が大きく負け越しマイナス収益(-19831円,+114.8pips)

先週までは順調にプラス収益で終えることができていましたが、今週はマイナスとなってしまいました。 原因はMLSドル円の損切りが多かったことですね。

【EA運用結果】LCF Theta Vectorがかなり稼いでくれました(+12174円,+403.8pips)

今週も無事にプラス収益でしたね。 3月の後半くらいからSLの回数が減ってきたことで収益が安定して増えています。

【EA運用結果】3月はブローカー選びに奔走しながら久々のプラス(+5394円,-20pips)

3月は、大きな損失が「NEO_Sca_Morning_EURAUD」だけだったのが幸いし、久々にプラスで終えることができました。

【EA運用結果】Prospectが復帰しEAは収益も堅調(+22166円,+214.7pips)

今週はEAが相場に合っているようで、ほとんどのEAがプラスでしたね。 デモ口座で様子をみていた「Prospect_FX_AUDNZD」がドローダウンを回避して収益を伸ばしていたので、本口座に復帰させてみましたが、いきなり利確してくれました。

【EA運用結果】ゴゴジャンEA崩壊の危機(-15979円,-32pips)

今週はFOMCがあり、危険回避のためにEAを稼働停止にした関係で取引が少ない週となりました。 最近毎週のようにマイナス収益になっていますが、調子を見計らって稼働させたEAがドローダウンに入るとそれ以上に損失を被るので結果的にマイナスになってしまうん…

【EA運用結果】先週とは反対にSLが多くマイナス収益(-53947円,-746pips)

今週はブレグジット関連の重要な決定があったので、ポンド系通貨は稼働停止にしている方が結構いましたね。 私はポンド系を一切排除しているので停止にする必要もないのですが、ブレグジットの影響でユーロドル系のEAも出番がなくなり、ドル円とマイナー通貨…

【EA運用結果】Neo scaやMLSがよく稼いでくれました(+31793円,+329.8pips)

先週まではかなり損失を出していたのですが、今週は相場が変わったのか久々に爆益な1週間でした。 特にゴゴジャンEAがどのEAも利確し、取引回数も多かった印象です。

【EA運用結果】NEO_Sca_Morning_EURAUDが絶好調でしたがマイナス収益(-10874円,+34pips)

26日にドル円の暴落があり、トレンドの押し目と判断してロングエントリーしたドル円系EAは全てSLにされてしまいました。 今のポートフォリオの大半がドル円ペアで、さらにエンジェル系を複数使用していることもあり、やられる時はみんな一緒な状態となってし…

Copyright © 2019 FXを副業にするなら自動化するのがおすすめ All rights reserved.