【EA運用結果】LCF Theta Vectorがかなり稼いでくれました(+12174円,+403.8pips)



 

今週も無事にプラス収益でしたね。

 

3月の後半くらいからSLの回数が減ってきたことで収益が安定して増えています。

 

EAの好不調を見極めて選択した効果があらわれてきているのかもしれません。

 

今週はLCF Theta Vectorが3ポジ利確したことで収益が大きく増えました。

 

スイングEAはなかなか利確しないので普段は収益力がないように思えるのですが、スキャルEAの損失をカバーできればと思い運用しているのでこういう時に効果を発揮してくれると助かります。

 

 

今週のEA運用成績

 

 

  EA 収益(2019/4/1~4/5) pips(2019/4/1~4/5) 収益(通算) pips(通算)
ゴゴジャンEA Angel Heart Lono ika 249 2.6 4621 49.4
  Prospect_FX_AUDNZD 0 0 12584 174.6
  MultiLogicShot_EA USDJPY 662 25.4 662 25.4
  MultiLogicShot_EA EURUSD 2264 22 2264 22
  MultiLogicShot_T2 EURJPY -3200 -0.7 -3200 -0.7
海外EA R747 BreakOut EA EURUSD 1132 4.5 10604 40.2
  Legend EURUSD 0 0 -5115 -33
  WHL breakout EURUSD 0 0 15651 68
  LCF Theta Vector USDJPY 11067 350 11067 350
  12174 403.8 49138 695.9

 

「Angel Heart Lono」、「MultiLogicShot USDJPY EURUSD」、「R747」、「LCF Theta Vector USDJPY」がプラスでした。

 

MLSは今週からEURUSDとEURJPYがドローダウンから脱したと判断して復帰させています。

 

稼働させているEAが少なくなってきていたので、ちょうどよいタイミングかなと思いますね。

 

振り返り

 

ブレグジットの延期を要請するみたいで、もし延期されるならばポンド系のEAを復帰させてもいいかなと思っています。

 

ポンド系のEAは最近の相場で稼げているものもあるので、気にはなっているのですがブレグジットの影響が怖いのでずっと我慢しています。

 

もし稼働させるならSLが深いものだと収益がなくなってしまう可能性があるので、撤退ロジックがあって調子を上げているやつですかね。

 

手持ちの中にも気になっているEAはあるので、情勢をみながら判断します。

Copyright © 2019 FXを副業にするなら自動化するのがおすすめ All rights reserved.