【EA運用結果】GW明けのトレードは微損で終了(-1156円,+24.4pips)



 

GW明けの週でしたが取引がそこまで多くもなく、利益も損失も少なかったです。

 

プラス収益だったのはMLSで、先月は不調だったので今月から盛り返してほしいですね。

 

 

 

今週のEA運用成績

 

 

  EA 収益(2019/5/6~5/10) pips(2019/5/6~5/10) 収益(通算) pips(通算)
ゴゴジャンEA Angel Heart Lono ika 0 0 -8099 -74.7
  Prospect_FX_AUDNZD 0 0 -11867 -145.6
  MultiLogicShot_EA USDJPY 3452 40.7 -22701 62.0
  MultiLogicShot_EA EURUSD 0 0 10853 100.1
  MultiLogicShot_T2 EURJPY 4050 43.3 10781 205.7
  3本の矢 EURJPY -730 -14 -1460 -28.0
海外EA R747 BreakOut EA EURUSD -2713 -6.4 3877 33.5
  Legend EURUSD -785 -2.7 130 20.3
  WHL breakout EURUSD 0 0 15651 68.0
  LCF Theta Vector USDJPY 0 0 17132 609.1
  WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution GBPUSD -4430 -36.5 -147 7.8
  WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution USDCAD 0 0 7094 91.1
  -1156 24.4 14297 850.4

 

今月から3本の矢を復帰させています。

 

昨年不調に陥ってから稼働停止していましたが、AUDJPYがここのところ収益を伸ばしており、フォワードもちょうど1年経過してきて右肩上がりの収益を維持できているので使ってみようと思います。

 

他にも「BravePointGetter」や「利大損小百花繚乱」も復帰させていますがまだ取引なしです。

 

katamikeシリーズのEAはカーブフィッティングされているので、この先収益が伸びるか不安ですがユーロドルのEAをあまり動かしていないこともあってしばらく使ってみようと思います。

 

振り返り

 

私が使用しているEAで「Legend」というのがあるのですが、先日販売ページをみたら値上げしているじゃないか!

 

お値段4999ドル成り

 

 

ゴゴジャンのEAを見慣れているとEAの相場は1万~3万円くらいに思われがちですが、海外では10万円以上も多いですね。

 

例えばこれですと無期限版なら1999ドルからとなります。

 

 

また、このEAはバックテストできないらしく、代わりにデモ口座で使えるのがあるのでデモで試そうと思っています。

 

HFTらしく、MT4だけでなくFIX APIにも対応しているのですがブローカー選ばないと通用しなさそうですね。

 

FIX APIとは

fxtrading.theshop.jp


新たに海外ブローカーの口座を作りましたが、少額入金して試そうと思ったらクレジットが拒否されました。

 

XMとか見慣れているブローカーはあまり拒否されないのですが、日本人向けに営業していないところはクレジットが拒否されやすいようです。

 

おそらくセキィリティ関係の問題があるんでしょうか。

bitwalletも最近までVISAが拒否されていたようですし、日本は規制が厳しすぎるんでしょうね。

Copyright © 2019 FXを副業にするなら自動化するのがおすすめ All rights reserved.