【EA運用結果】好調だったProspectやMLSもついにSLでマイナス収益(-42092円,-373.7pips)



 

今週は上昇トレンドだったドル円がレンジになってしまったため、ドル円系のEAのエントリーが減り、唯一エントリーした「MultiLogicShot_EA」もSLとなってしまいました。

 

最近はメジャー通貨がことごとく動かない相場になっており、EAにとっては苦手な状況が続いております。

 

こういう時にレンジ相場が得意なEAがあれば良さそうですが、ボラが小さいので稼げそうな感じもしませんね。

 

一方でナンピン、マーチン系のEAは相変わらず儲かっていそうで、飛びつきたくなる衝動を抑えています。

 

また、メジャー通貨がダメならマイナー通貨を狙おうとして、最近「Prospect_FX_AUDNZD」を使っているんですが今週は予期せぬ急騰に狩られてしまいましたね。

 

マイナー通貨は流動性が低いので、時々不規則な動きをみせるところが厄介です。

 

 

今週のEA運用成績

 

  EA 収益(2019/2/18~2/22) pips(2019/2/18~2/22) 収益(通算) pips(通算)
ゴゴジャンEA Prospect_FX_AUDNZD -27362 -347.2 -12912 -129.6
  MultiLogicShot_EA USDJPY -13306 -28.1 -11513 139.3
EA-BANK Gold Dust System 0 0 1860 23.5
  Angel Heart Lono wave0 0 0 2836 46
  Angel Heart Lono wave3 0 0 2672 28.9
  Angel Heart USDJPY 0 0 2574 28
海外EA LCF Theta Vector USDJPY 0 0 -3747 177.8
  LCF Theta Vector EURUSD 0 0 4805 461.5
  R747 BreakOut EA EURUSD -1687 -1.9 -6400 3.6
  Legend EURUSD 263 3.5 -9394 -58.3
  WHL breakout EURUSD 0 0 8043 35.2
  -42092 -373.7 -21176 755.9

 

Prospect_FX_AUDNZDの成績

 

Prospect_FX_AUDNZDの成績

 

連勝が続いていたんですが、ついにSLとなってしまいました。

 

しかも10ポジエントリーし全て被弾は免れていますが、来週下落してくれないとさらに損失が増えそうです。

 

MultiLogicShot_EA USDJPYの成績

 

MultiLogicShot_EA USDJPYの成績

 

こちらも絶好調ながら久々にSLです。

 

ポジション保有時間が長いほど不利になるEAだそうで、5時間以上保有していたら裁量で斬るのもありかなと思い始めています。

 

朝スキャが不利な相場ではないと思いますので、来週も稼働させる予定です。

 

R747 BreakOut EA EURUSDの成績

 

R747 BreakOut EA EURUSDの成績

 

R747は収益が伸び悩んでいる状況です。

 

やはりレンジ相場では稼げませんね。

 

Legend EURUSDの成績

 

Legend EURUSDの成績

 

こちらは微益で終了です。

 

ユーロドル系のEAはほとんどエントリーしない状況が続いています。

 

振り返り

 

先週開設したFBSの口座はエントリーがなかったため、ブローカー比較は進展なしです。

 

今月はあまり稼げる雰囲気がないですが、少しでも取り返してほしいです。

Copyright © 2019 FXを副業にするなら自動化するのがおすすめ All rights reserved.